よくある質問

どのような服装が良いですか?

A.動きやすい服装が良いですが、着替えもご用意しておりますので会社帰りの方でも安心していらして下さい。

妊娠中や産後に施術は可能ですか?

A.安定期を過ぎていれば問題なく施術可能です。うつ伏せになるのは危険ですので横向きで施術させていただきます。

捻挫や肉離れは早く治りますか?

A.損傷した筋肉などの組織を回復させるためには血液の流れを促すことが重要になりますので、怪我の場合も早めに治療を開始することをお勧めします。

慢性でも治療できますか?

A.慢性の症状も血液の循環悪化が原因となっている場合がほとんどですので、施術によって血流を良くしてあげると回復が早くなります。慢性症状の場合は自費での施術となります。

高齢者でも大丈夫ですか?

A.高齢者の方もたくさんいらしていますのでご安心ください。患者さまに合わせて刺激を調節して施術いたします。

カードは使えますか?

A.各種クレジットカードも使用可能です。

交通事故の治療はしていますか?

A.交通事故によるムチウチなどの治療も得意としております。自賠責保険の適用の場合、本人のご負担額は0円となります。ご不明な点はお電話かLINEでお問い合わせください。

駐車場はありますか?

A.ビルの隣に7台分の駐車場がございます。

予約制ですか?当日の予約も可能ですか?

A.当院は予約制となっております。当日のご予約も可能です。ご予約はWEB予約、お電話、LINEで受け付けております。

他の整骨院やリラクゼーションとどう違いますか?

A.痛いところをただほぐしたりするのではなく、様々な検査や姿勢分析、食習慣などもお聞きしてトータルでお身体を施術させて頂きます。

保険は使えますか?

A.急性期のケガ(捻挫や打撲など)の場合のみ一部保険適用となります。

施術時間はどのくらいですか?

A.初めての方の場合はカウンセリングも含めて1時間程度、2回目以降の方は20分程度お時間を頂いております。

ちょっとした痛みや違和感でも通院して大丈夫ですか?

A.痛みが強くなってから治療をするよりも、早めに治療を開始する方が圧倒的に治りが早いので、気になる場合は早めにいらしていただくことをオススメします。

病院で原因不明と診断、または手術を勧められた場合でも施術可能ですか?

A.病院では画像診断で判断できる部分から診断が下されます。しかし筋肉などの軟部組織の異常は画像診断だけでは判別が難しいことが多くあります。施術にいらして椎間板ヘルニアの手術を回避された方もいらっしゃいますので、ぜひ一度ご相談いただけると幸いです。

初めての整体ですが痛くないですか?

A.当院では「ボキボキ」するような整体は行っておりませんし、患者さまの状態に合わせて施術の刺激を調節しておりますので嫌な痛みを感じるようなことはないように心がけております。ご心配の場合は施術スタッフにその旨をお伝えいただけると幸いです。

24時間LINE予約受付中24時間LINE予約受付中

※診療時間外のお問い合わせについては、翌営業日以降に返信させていただきます